現場管理の手間を削減する
Nutmegで現場管理の手間を削減する3つのポイント
POINT 1
マニフェストで現場業務を定型化
POINT 2
ガイド別の専用リストで楽々対応
POINT 3
車両等の定員管理・外部依頼を簡素化
マニフェストで現場業務を定型化
当日のお客様をスムーズに案内するには、事前に現場業務を定型化しておくことが重要です。Nutmegならこの当日の対応リストも自動作成してくれるので、準備や現場の手間なく対応がスムーズに行なえます。リストに表示する必要な項目や、似たようなツアーのグルーピング表示も対応しているので、必要な情報だけを好きなフォーマットで使える現場にも優しい設計。
おすすめ機能
当日のお客様リストを自動作成
おすすめ機能
フォーマットをカスタマイズ
おすすめ機能
グルーピングでまとめて表示
ガイド別の専用リストで楽々対応
ガイドがツアーに参加されるお客様を確実にご案内してスムーズにツアーを行うには、ガイド別の専用リストが効果的。シフトを事前に登録しておけば、当日の予約割当も間違いなく実施可能。各ガイド向けには、専用のお客様リストが簡単に共有できるので、前日の準備や当日の対応も楽々実施できます。
おすすめ機能
シフトを事前登録
おすすめ機能
対応の予約を割当
おすすめ機能
専用リストを共有
車両等の定員管理・外部依頼を簡素化
送迎で車両を使う場合には、どの車に誰を載せるか事前に割当が必要。この部分を簡素化できれば、準備を大幅に効率化できます。登録された車に対して予約を割り当てるだけで、自動で定員管理してくれます。外部へ車とドライバーを依頼している場合も、必要なフォーマットを作って直接依頼も可能。
おすすめ機能
種類や内容の登録管理
おすすめ機能
お客様を割当して定員管理
おすすめ機能
外部へのレンタル依頼も対応
安心と信頼の現場対応が
お客様の満足度向上へ
ツアー参加の当日にスムーズにご案内することで、お客様も安心してガイドに任せてツアーに集中できます。もしお迎えや案内のオペレーションに手間取ったり、ちぐはぐしていたらどう思うでしょうか?不安になってツアーに集中できなかったり、余計な気を使って自分で管理しないといけなくなります。現場対応を丁寧にして信頼を勝ち取るかで、その後の心証が大きく変わってしまうのです。Nutmegでは、現場管理の各画面に使える機能を準備しています。メリットや具体的な使い方は、是非Nutmegアカデミーでノウハウを学んでください。